Beatbox Lab.のブログ

日本初ヒューマンビートボックス専門教室「Beatbox Lab.」スクールブログ

ももクロChan ももいろクローバーZのビートボックスっぽさよ!

f:id:beatboxlab:20190612201753p:plain

こんばんは!ビートボックスラボのZU-nAです。

昨日、うるさいほどSNSで告知させてもらいました

テレビ朝日ももクロChan」見てくれましたか?

 

f:id:beatboxlab:20190612014553j:image


収録中はカメラ裏にいましたが、実はもうクイズ中に爆笑したいのに、うるさくなっちゃうとジャマだと思ってできなくて苦しかったんです笑

ほんと、
ももクロの皆さんのセンスが半端ない。爆

 

f:id:beatboxlab:20190612193823p:plain

 


ビートボックスも果敢にチャレンジしてくださり、間違いなくビートボクサーっぽく』なってくださったのではないかと思い、僕はすごく嬉しいです!


このような形でビートボックスを起用してくださったスタッフの皆さんには本当に感謝してもしきれないです。

 

さて、来週もまだまだ続く。爆笑必至です。笑

 

f:id:beatboxlab:20190612193848p:plain

f:id:beatboxlab:20190612193935p:plain


よっしゃー!
気合い入れていくぞ!!(勝手にw

 


見てくれた皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m

 

来週もお楽しみに♪

 

f:id:beatboxlab:20190612014514p:image

//上に戻るボタン
//トップページ固定
f:id:beatboxlab:20210319222555p:plain
f:id:beatboxlab:20210319222601p:plain
f:id:beatboxlab:20210319225659p:plain