Beatbox Lab.のブログ

日本初ヒューマンビートボックス専門教室「Beatbox Lab.」スクールブログ

6月以降のキッズクラス・対面レッスンにつきまして|Beatbox Lab.

f:id:beatboxlab:20190627190820p:plain

 

いつもレッスンのご受講およびサポートを誠にありがとうございます。

 

コロナウィルスによる緊急事態宣言の解除がされましたが、ビートボックスラボのキッズクラス・対面(オフライン)レッスンにつきましては、東京都の「活動再開ロードマップ」ステップ2までの緩和がなされた場合に再開への検討を進めさせて頂きます

 

それまでは引き続きオンラインでの開講とさせていただきます。

 

高田馬場校・川口校、統一の判断とさせていただきます。

 

初めての方のオンラインでの体験受講のお申し込みも受けつけておりますので、お気軽にお申し込み・お問い合わせください。

 

 

・日常生活への不安が拭いきれないこと
・第二波の恐れが顕在化してきてしまっていること


この2点が今回の判断の大きな要因でございます。

 

先日の現会員・ご休会メンバー様向けアンケートより、多くの方が対面でのレッスン再開を望んでくださっていることは、主宰としてとても嬉しく、励みになるお言葉も沢山頂戴いたしました。

 

併せて、オンラインでのご受講にご理解を頂けているということも把握でき、オンラインでの可能性をさらに感じるとともに、どのようにオンラインでビートボックスを伝えていくかという点につきましても、さらに改良改善に努めてまいりたいと考えております。

 

 

なによりも、日常生活が安定されることが、ビートボックスを楽しむことにつながってくるかと存じます。

 

皆様の日常が安定された上で、安心・安全にビートボックス体験をご提供することが、ラボとしての役割であると認識しております。

 

まだ不安が残る現時点での対面レッスンの再開は、ご受講者様および保護者様に真に寄り添った選択ではないと判断いたしました。


引き続き、行政の指示に基づき判断を進めていくと共に、より良い環境と体験のご提供ができるよう努めてまいります。

 

医療従事者の方々に感謝するとともに、一刻も早い終息を願っております。

 

今後とも、ビートボックスラボを宜しくお願い致します。

 

 

▼動画でのご説明はこちら

 

 

 

https://www.instagram.com/p/ByhxfyTA5S8/

 

オリジナルグッズ発売中!

f:id:beatboxlab:20190807025722p:plain

f:id:beatboxlab:20190806221757j:plain
f:id:beatboxlab:20190806221753j:plain

//上に戻るボタン
//トップページ固定
f:id:beatboxlab:20210319222555p:plain
f:id:beatboxlab:20210319222601p:plain
f:id:beatboxlab:20210319225659p:plain