Beatbox Lab.のブログ

日本初ヒューマンビートボックス専門教室「Beatbox Lab.」スクールブログ

アーカイブ動画一般公開のお知らせ

f:id:beatboxlab:20190627190820p:plain

 

日頃よりBeatbox Lab.をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

代表のZU-nAです。‬

 
コロナウィルスの騒動。まだまだ続きそうですね。
 
そんな中、Beatbox Lab.の小・中学生グループレッスンクラスも今月は、対面レッスン休講となりました。
 
ただ、会員の皆様のご理解をいただき、すべてオンラインでのレッスンに切り替えが、いちお成功しました。

 
①欠席時のオンラインマンツーマン補講
 
②レギュラーレッスンのオンライン化
 
③動画を送ってくれれば動画で返事する「動画レッスン」
 
 
この3つのサービスを今までのお月謝のまま、ご提供させていただいております。
 
実は、オンラインでのビートボックスレッスンは2年前からサービス提供しており、今回の騒動での対応は、そこまで苦労がありませんでした。
 
いままで対面でレッスンをご受講くださっていた皆様のご理解をいただくというのはハードルが高いと感じていましたが、皆様のサポートに心から感謝申し上げます。
 
そして、上の3つのサービスの他、

 
毎日お昼に10分程度のレッスン動画を会員様向けに配信しておりました。

 

3月初旬の騒動が浮き彫りになった時点で始めましたので、すでに30本におよびます。

 
その動画を、明日から一般公開する決定を致しました。
 
 
Beatbox Lab.が発足したのは、
 
「ビートボックスを通して、1人でも多くの人の人生が豊かになるサポートをしたい」

という想いからでした。
 
家にいる時間も長くなり、保護者様の負担も増える一方の現状で、ラボとしてなにができるだろうか。
 
その一歩として、今回の一般公開に踏み切りました。
 
1日の10分、いや1分、1秒でも、ビートボックスを通して、気がまぎれる、やわらぐ、笑顔になれる時間がご提供できるならば、本望です。
 
ぜひお子様がいらっしゃるご家庭、お知り合いがおりましたら、明日からの動画を共有してくださると嬉しいです。
 
動画で触れているレベルは基礎的なところとなっており、私もいつものキッズ達と戯れる感じで、終始ふざけておりますので比較的見やすいかと思います^^
 
少しでも明るい世の中に貢献できますように。
 
ラボはまだまだ動いていきます。
応援のほど宜しくお願い致します。

なによりも、皆様の健康をお祈りしております。

 

 

▼動画の再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLELrqMsGNd5C4KWogT0EtF6qFVanbkRm-

 

 

https://www.instagram.com/p/ByhxfyTA5S8/

 

オリジナルグッズ発売中!

f:id:beatboxlab:20190807025722p:plain

f:id:beatboxlab:20190806221757j:plain
f:id:beatboxlab:20190806221753j:plain

beatboxlab.official.ec

 

//上に戻るボタン
//トップページ固定
f:id:beatboxlab:20210319222555p:plain
f:id:beatboxlab:20210319222601p:plain
f:id:beatboxlab:20210319225659p:plain